金買取 山梨 石和 甲府 中央市 貴金属 ジュエリー 販売 スマイルグループ

こんにちはー!

今年最後のブログになりますねー

そして今年最後の営業となります。

名称未設定 1

今日は、大掃除と新年準備で平和な1日

2015年最後の日を送れました~

 

 

今年1年どおでしたか~?

プライベートも仕事も変化あり!

どちらも充実してたのには間違いない!

お店では、免税も始まり約1年、言葉が伝わらなくてもなんとか接客販売とすることが出来ました。

今の時代スマホがあればなんとかなりますね(笑)

ネット中心になり、ミスしご迷惑をおかけしたこともありましたが、成長できた部分もものすごく多かった。

数字が苦手な私でも、やればできると思ったこともありました。

ただ、いつになっても日本語は難しいです・・・・・・・(笑)

来年2016年も私らしくがんばろーっっ!

お世話になり、お世話し!

学び成長していこうと思います。

今年1年みなさまにありがとうございました。

 

 

 

そして、ふと気になり調べてみました。

大晦日

1年の最後の日を「大晦日〔おおみそか〕」または「大晦〔おおつごもり〕」とも呼びます。「晦日〔みそか〕」とは毎月の末日のことです。一方「晦〔つごもり〕」とは、”月が隠れる日”すなわち「月隠〔つきごもり〕」が訛ったもので、どちらも毎月の末日を指します。”1年の最後の特別な末日”を表すため、末日を表す2つの言葉のそれぞれ「大」を付けて「大晦日」「大晦」と言います。

らしいです・・・・・(笑)

大晦日について調べると、いろいろならわしがありますね!!

まずは、今日、明日とプライベートを残りの2015年楽しみます(^^)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

来年もスマイルワールド石和店を宜しくお願いします。

2015年12月31日

2016年1月1日・2日とお休みとなります。

2016年1月3日より通常営業です。

 

p_tempo-isawa_2-L[1]

p_tempo-isawa-L[1]

マップ

 

 

―買取してます―

金・プラチナ

を中心に!!

高級ブランド

ルイヴィトン,シャネル,エルメス,プラダ,グッチ,ブルガリ,コーチ,ボッテガヴェネタ

ミュウミュウ,カルティエ,フェンディー,ディオール,フェラガモ・・・・・他

カジュアルブランド

バーバリー,ケイトスペード,キタムラ,サマンサ,ヴィヴィアンウエストウッド,イビザ,ダコタ

印傳,MCM,トリーバーチ・・・・・他

壊れた時計、金貨、着物、家電(5年以内)、工具、古酒、洋服、ブランド食器、金券類

石和ドン・キホーテの隣

買取・質は19:00で終了します。

営業時間/10:00~20:00

皆様のご来店スタッフ一同心からお待ちしております(^ω^)

 

 

それでは皆様、良いお年を・・・