山梨 石和 甲府 中央 質 買取 お酒 香水

石和店のブログをご覧の皆さんこんにちは今日も暑いですね

外は暑いですが、石和店の店内は涼しくスタッフ一同元気に営業してます

本日は石和店強化買取しているお酒&香水の紹介です

石和店で人気のウイスキー。オールドパーバランタインシーバスリーガルなど。。。只今強化買取中 出張買取OK

お酒を頂いたけど飲まない方、お酒を飲むけど、家では飲まない方。。などなど・・・・・・

眠っているお酒がありましたら箱付、箱無し、どちらもOKですのでジャンジャン石和店までお持ちくださいませ&お電話下さいませ

続きましては、シャネル。クロエ、ブルガリ、などのブランド香水&カネボウ、資生堂の限定香水なども只今強化買取しております。

少しだけ香水のお話ですシャネルの香水でもっとも有名で歴史のある通称シャネルの5番は、ココシャネルが帽子屋さんを創業した1910年から11年後の1921年に発売されたシャネル創業以来初の香水であり、マリリンモンローが愛用して世界中に広まった経緯があると言われています。

現代のシャネルの5番はチャンスオータンドゥルというオードゥトトワレット。シャネルの5番の歴史を引き継ぎ現代風にアレンジしたものです

前に集めた香水。使わない香水がありましたら、石和店までお願い致します。

営業時間10:00~20:00 買取10:00~19:00までとなっております。

最後までお付き合いありがとうございました