山梨 笛吹市 リサイクル 金券 買い取り 販売 スマイルワールド石和店

皆さん、あけおめ 宮ちゃんです(`・ω・´)

年末年始はずっとお酒を飲んでばかりで休みが終わってしまったよ

まず、31日のお昼から友達と遊び、夕方5時から居酒屋で飲み・・・・・・・・

日付が変わる前に神社に行ってお参り☆v( ̄Д ̄)v そしてまた・・・・・・・・・・・飲み

今度は朝4時まで飲んじゃったキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そのまま家に帰り、寝ないで親戚の家に・・・・・・そこでも飲んじゃった

朝も昼も夜もずっと飲んでたよ ばかだよね(笑) そんな事が2日まで続きましたよ・・・・・・・・・

3日目は仕事はじめ!!!!!!!!!今年もがんばるぞ!!!!!!!!!!! と  頑張ったので、またまた飲み

行っちゃいましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日の朝、なぜか声が枯れてハスキー・・・・・・・・・ なぜ???????

まさか 酒ヤケ?????????  風邪?????????

誰か教えてΣ(゚∀゚ノ)ノキャー Σ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

皆さん!!!!!!!!! 気をつけましょうね!!!!!!! お酒はほどほどに・・・・・・・・

言ってるそばから明日も飲みでした・・・・・・・・・・ 明日は軽くしてきます!!!!!!!

今のところは・・・・ では皆さん、今年もこんな私だけどよろしくですイェ━━━━━イ

 忘れてた スマイル石和店では金券の買取りしてまーす!!!!!!!!!!

あずさ回数券、図書カード、各種ギフト券などあったらスマイル石和店までお売り下さい

DSC03553_R DSC03554_R