★今年ももう終わりですね(*´∀`*) いや まだだ まだ終わらねーす てゆーか★ スマイルワールド石和店 金券 ブランド 高価買取 笛吹市

 

みなさん こんにちは

(´・ω・`)

いやー今日も寒いね~

風邪ひくなよ 歯磨けよ じゃないけど

石和チルドレンも風邪が流行りそうで

流行りませんでした

 

暮れにきて 金券の買取が増えてきました~♪

これからの時期

「図書券」「図書カード」「Quoカード」

なんかも活躍するんじゃないかな?( ゚д゚ )

いずれも 90%買取っす。

売ってよし 買ってよし 送ってよし 巻き込みよし

DSC03541_R

マジカルバナナ♪

バナナと言ったら金券♪

金券と言ったらバナナ♪

バナナと言ったら金券♪

~~~新入荷情報~~~

先月、Appleからipad airが出たよねー

ガジェットオタクから言わせてもらうと

apple製品に関しては「前のモデルでよくね?」

って感じです。(*´Д`)ハァハァ

中古もようやく安くなってきたよねー。

DSC03542_R DSC03543_R

 

左からipad3/16GB・iphone4/32GB/SB版・ipod nano/16GB

 

ipad3はワンセグチューナー付ければテレビだって見れるし画像、動画、ちょっとアレな物まで

保管し放題(*´Д`)ハァハァ

16GB( ´゚д゚`)ちょっとたりねーよ って人はクラウド使ったらいいじゃないの

個人的には、標準保存物は50GB無料でついてくる「MEGA」

写真や動画は「google+」で自動保存

音楽は「gmusic」でクラウド再生

googleのアプリとかは規約が酷いのであくまで私的に使いましょう○

iphone4はね 今となっては馬力不足は否めないけど

普通に通話、メール、web観覧ができればいーっす

って人には、今でも問題なく使える良端末ですよ+(0゚・∀・) + テカテカ   +

もちろん初期化済み♪

初期化するとアクティベーションしないと先に進めません(笑)

解約済み黒simをいつも持って来ようと思ってるんだけど

忘れちゃうのよね。。。、(人´∀`).☆.。.:

ジェイルブレイクして ゲタはかせてドコモで使ったりしても いんでないかと

そしてちょっと前まで私も使っていた ipod nano 7世代

地味に一番便利でしたん

端末再生でもクラウド再生でも

bluetoothで飛ばして mp3とかWAVで聴きましょーよ♪

あんまり売ってないけど無線トランスミッターで配線ポイしましょう

 

って事で

デジタルガジェットの事なら私に聞いてね(*´Д`)ハァハァ

 

今日はこれにてドロンしやす

 

しかしながら

スマイルワールド石和店では「金券」を高価買取しておます。