笛吹市 WCCF 激安販売 スマイルワールド石和店

みなさん、こんにちわヽ(^o^)丿

お久しぶりです、サッカー大好き店長 タカ&トシ です

今日は天気がいいですね!!ゴールドンウィーク中のご予定はありますか?

ちなみに私は・・・・・・特にありません

仕事をします!!

WCCFトレカ、先日カードを大幅に並べ替えs_20130503_143546しました

 

 

 

 

 

サッカー用語で言うとポジションチェンジしました

s_20130503_143244

 

 

 

 

 

 

 

 

セリエA(イタリア) リーガ(スペイン) ブンデス(ドイツ) エールディヴィジ(オランダ) リーグ・アン(フランス) 南米リーグに見やすく分けました(*^^)v

是非ご来店ください、お待ちしております

では本日のマニア情報は・・・

s_20130503_145131

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら↑マンチェスターシティのシャドーストライカー

FW アグエロ

この選手、マラドーナの次女と結婚してたのは知ってましたか?

 実はちょっと前に・・・・離婚しました

アグエロの性格はすごく真面目な人間だそうです

ってことは、やはり原因は↓↓↓

s_20130503_145121

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶアグエロの移籍先など余計なことを口出してたみたいです!!

さすが神の手・・・何かと世間を騒がす男 マラドーナ!!

・・・個人的には嫌いじゃないです

二人の間には、子供が1人いたそうで嫁(次女)がひきとったそうです

マラドーナがその子にサッカーを教えるのでしょーか・・・ある意味楽しみです

スマイルセブン