★1年間あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!スマイル石和店★

今日で最終日を迎え最後のブログをさせてもらいます入社して1年、まさかの妊娠により【まさかちゃん】を授かり8カ月まで皆様の優しさで続けて来られました

思えばパソコンもエンターしか分からず、シフトもローマ字打ちも一から教えてもらいましたただのブランド好きな、しがない主婦に根気強く教えてくれたスタッフの皆様...性格も口のきき方も悪い私を長い目で支えてくれていた事に、今になって沢山思い起こす出来事もありました

せっかく持ち場を持たせてもらったり、ポップを任せてもらったり、パソコンや接客の楽しさの感じられる様になってきて迷いもありますがリスク妊婦として、もう一度出産頑張ります

明日の朝になればようやく実感が湧いて淋しくなると思います仕事もスタッフもみんなそれぞれ好きで気づく事が出来たスマイルの良さ感謝です

皆様が用意してくれたプレゼント贅沢過ぎるプレゼント..開けたら仕事にならなそうなので、おうちで一人になったら開けさせてもらいますphotoshake_1366419584790プレゼントをもらうのも、LVの袋を持つのも主婦になると久々でしたこんな贈り物をもらえたのもスマイルだからこそ

スマイルファンの皆様も贈り物をお探しの皆様も、ご自身へのご褒美をお探しの皆様も、スマイル石和店にお越し下さい素敵な商品とスタッフが来店をお待ちしています

 

 

20130220_113146