★自分へのご褒美もスマイル石和店で★

こんにちは★朝のお掃除も快適な陽気ですが、洗濯外干し出来なくて残念でした

今日はPM2、5と黄砂と花粉のトリプルディですね外出も控えたい..と思う方も多い週末かもしれませんがマスクにグラサンの変人コスチュームの私も女をアゲるアイテムをスマイル石和店で購入してしまいました

しがないパート主婦の私でも中古だから買えるリサイクルの醍醐味価格9800円でGUCCIシェルのアンティーク時計を手にいれました

photoshake_1362791355090

 

 

 

 

 

 

 

 

家事も育児も誰にも褒めてもらえない主婦...★やってあたり前って思われがちな影のお仕事主婦...★

そんな主婦だってご褒美を自分でして、自分を褒めてあげて、小物からでも幸せをもらいたいスマイル石和店で一目惚れアイテムを見つけてください

ちなみに、時計に合わせてシャーベットカラーに、シェルのストーンを付けたネイルに模様替えしました

 

photoshake_1362791438346

 

 

 

 

 

 

 

 

春です夏ですゴールドを身に付けたい時期ですね

週末でもお休みなんて無い主婦の皆様をスマイル石和店では応援していますご来店お待ちしております