買うなら スマイル石和店に!!!!!

こんにちは(^^ゞ 宮ちゃんです!!!

今日は建国記念日の日です。【建国をしのび、国を愛する心を養う日】

とされ、全国各地で神社などで様々な祭事が行われます。

明治時代から続いていたのですが、戦後、この祭事は廃止されましたが、

多くの国民が建国を記念する日を望んでいることから、1966年に復活し、

翌年から実施されました。 皆さんはご存知でしたか?

私は今回の事でその歴史や由来などを知りました。

皆さんも気になったら調べてみてください。以外と意味を知ると楽しいですよ

さて、お話は変わり、あと3日でバレンタイン

全国の女の子達!!!  チョコだけだと淋しい~ ちょっとしたプレゼントをつけて

最高の日にしましょう スマイル石和店では、数多くの商品があります。

ぜひ、観に来てください(*^^)v まだ間に合いますよ

お待ちしております<m(__)m>