★結婚式&二次会のお支度もスマイル石和店で★

 こんにちは

最近はリゾナーレお気に入りの私ですが

たわわな体でリゾナーレのアシカになりつつあります

3月末までお得なプランが出ているので

息子のデートの付き添いもなかなか楽しいんです

 土日に行くと結婚式の準備や打ち合わせをしていて

窓越しにドレスを眺めるのも、いくつになっても女性はうっとりしちゃいますよね

そんな訳で、これから結婚式シーズン到来なので

CHANELのニューフェイスを紹介します

 

 

 

 

 

ベージュピンクが何とも可愛いジェルネイルの様な輝き

CHANEL好きには、このロゴのデカさもたまらないはずです

結婚式や二次会で注目を浴びる事間違い無しです

箱付完品で状態も良いのでプレゼントのもお薦めです

ご来店心よりお待ちしております