おはようございます。 宮ちゃんです(^^ゞ

まだまだ寒くていやですね私は寒さに耐えられないので、

暖かい国に行ってきます場所はタイ・・・・旅行なんですけどね     

 

←タイの世界遺産アユタヤ

ワット・ヤイ・チャイモンコン

巨大寝釈迦像です。

 

これを観に行きたかったのです。楽しみだよ 後は食べ物でいうとトムヤムクン !!!!

美味しいけど・・・・・・・・

パクッチーとか香辛料が絶対入っているので、食べれるかが心配

行ってからどうなるかは、お楽しみとゆう事できをつけて行ってきます❤

ちなみに、もうすぐバレンタイン❤ チョコだけでもいいけど、ちょっとした

小物などのをプレゼント気持ちとして送ってみてはいかがですか??

私はそうしようかと考えています 皆さんも大切な人だからこそ

ぜひ、スマイル石和店では数多くありますので、観に来て下さい。お待ちしています(*^^)v