おすすめ ルビーのピアス 指輪

 

皆さんご機嫌いかがでしょうか?

寒くなって、紅葉の季節がやっと来ましたね。

気温下がり、植物の色も変わります。

春夏秋冬、新緑→濃緑→黄赤色→茶色。

四季の変化を色で分かりますね。

皆さんも薄着から厚着になります。

今年の秋冬は皆さんどういう色を選びますか❓

 

今回、皆さんにおすすめジュェリー

 ルビーを紹介させていただきます。

日本の冬はシックな洋服の方は大勢いると思います。シックな色だと暗くなるイメージがありますね。

本日 おすすめの ルビー 赤色でワンポイントに明るさをアップして、秋の紅葉のライトアップのように、美しさをアップしましょう

スマイルワールド石和店新入荷商品を紹介させて頂きます。

ルビーの指輪とピアス、美品、セットになるデザインです。

シンプル、上品な形、指先と耳元を照らして、輝く赤い光りで出かけましょう。

今シーズンの外出、女子会、年末年始の忘年会や新年会などに、付けて行けば皆さんの目線が集まるはず!

特にクリスマスのお食事会やパーティーなどの場合は、赤色は一番おすすめの色と思います。

本日、おすすめのルビーピアスと指輪はセットのようなデザイン、ウェブ状の曲線、一体感があります。両方、スクェアカットの組合わせでとても上品な光反射、皆さんにおすすめたい美品です。

K18 ピアス ルビー 2.20ct  ダイア 0.04ct 5.1g ¥49,800

写真のように上にダイヤがあり、横から見るとはっきりみえます。

曲線が耳朶に合わせて、包み込みようなアーチ、綺麗なデザインですね。

k18 リング ルビー1.10ct  4.5g サイズ12号 ¥49,800

ピアスとちょっと違う凹みのような曲線、両サイドはダイヤ入り。

正面から見るアーチの角度でルビーが光反射がしています。シンプルでゴージャス感を表現しています。

本日おすすめのルビー指輪とピアスはいかがでしょうか❓

単品で別々使っても、2つセットにしても、素敵な美品です。

ルビーの明かりと共に寒い冬を綺麗に過ごしましょう❣

スマイルワールド石和店

笛吹市四日市場1745

TEL 055-263-3178