アウトドア キャンプ用品を買取致します Coleman snow peak LOGOS DOD Nordisk…など高価買取

皆さんこんにちは~(^o^)

スマイルワールド石和店 キャンプ、アウトドア用品

のお買取りを始めましたよ~(^o^)(^o^)(^o^)~

買ってよかったキャンプ用品43選!初心者にもおすすめの便利なグッズ大 ...

キャンプは【野外での一時的な生活】を指しているとのことで

昔から人類学などではもともと人類はその歴史のほとんどを

狩猟採集生活をし移動して過ごしてきました。 

昔の時代では、キャンプは生活のために行われてたのですね。

 

ローマ帝国の軍人達

ローマ帝国の軍人達は遠方の戦地に向かい、数ヶ月から数年の間、そこで滞在しつつ様々な軍事行動を行いました。 その時、彼らは木の棒を立てそこには布や(皮)を張るテントを使用していました。

北米の原住民(インディアン)達

ティピー(移動用住居)を張りその中で生活をしていたみたいです。

 ヨドバシ.com - ロゴス LOGOS 71805559 [Trad ティピータープ350-BJ ...

又、モンゴル人はゲルを用いて遊牧生活を送っていて

ゲルは移動式でありながら かなり大掛かりで本格的な住居出来 

快適な住環境をもたらす こうして自然の中で自在に移動しつつ

生活することが出来た。

DOD タケノコテント2(タンカラー) | キャンプ用品レンタルTENTAL

近年の日本では毎年のように 大雨や台風による水害 地震災害の加え

どこかで大きな災害が発生しています このような時緊急避難所と

屋外生活技術や欠かさない そのように 安全教育や防災教育訓練の視点

あるいは災害のサバイバル(遭難、災害など厳しいや困難な場所で 

そのための方法や技術で何とかして 状況を越えて生き残る事)

非常事態に揃って困難な状況に生き抜くといった視点からも 

いま、改めてキャップを見直す動きが全国に広がり始めています

 

仕事や家事や育児に日々、追われ 慌ただしく過ぎていく毎日で

心の余裕をなくしてしまいませんか?「

ちょっと疲れたな…」

そんな時のんびりと自然の中で過ごすキャンプに出掛けしてみてはいかがでしょう 

大きく深呼吸をして 自分の心と向き合って きっと大切なことに気付けるはず

子供がまだ小さい頃 家族で

よくキャンプやバーベキューをしましたが

今は、もう子供が大きくなって

使わなくなったキャンプ道具やアウトドア用品、

是非、スマイルワールド石和店

お売り下さい!

 

キャンプ道具

アウトドア用品を

高価買取致します

 

 

営業時間

AM:10:00~PM:7:00

TEL:055-263-3178

山梨県笛吹市石和町四日市場1745

スマイル山梨県店舗情報