【Pawn shop】 質 急にお金が欲しい!でも大切な物を売りたくない! スマイルワールド石和店

皆さん、こんにちは

急にお金が必要な時はございますか?

例えば・・・・

①急な出費…「冠婚葬祭」

②次の給料日までピンチ!

③キャッシングローンは使いたくない

④投資や軍資金の調達に

⑤長期出張・海外旅行中高価な品物を預かって欲しい

 

その時ご自宅に大切なものを金庫倉庫代わりとして

預けてもらえるの方法一つの選択「質屋」です

【質ご利用方法はご存知でしょうか?

①お持ちこみ

ブランド品のバッグや時計、貴金属をお持ちください。ヴィトンのバッグ、シャネルの財布、金のリング、プラチナのネックレス、ロレックス、オメガ、セイコー腕時計など。

②身分証明書のご提示

免許証、保険証、パスポート、住民基本台帳カードをお持ちください。

③お品物の査定

最短15分・審査はありません。お客様の大切なものを丁寧に査定致します。

④ご契約

お客様がご提示の金額に、ご納得頂けたらご契約となります。希望の金額に添えない場合はお持ち帰り頂けます。

⑤品物お預かり期限

厳重、大切にお預かり致します。品物のお預かり期限は原則3ヶ月となります。それまでの質料(利息)と元金(貸付金)をお支払い頂ければ、その場でお預かりしたものをお返し致します。ご都合に合わせてお使いください。

 

「質預かり」にはこんなメリットが!!

①借りすぎる事がありません

お客様のお品物を査定し、そのお品物に見合った金額をご提示致します。

②取り立て,催促がありません

品物を手放すことによってお客様の返済義務はなくなります。よって催促等は一切ございません。

③18歳以上の方ならどなたでもOK!!

難しい審査などは一切ありません。お手続きは安心・簡単です。

【期限の延長・質流れ】

【期限の延長】 

期限までに受け戻しできそうにない場合、賃料(利息)だけのお支払いでも期限を延長する事ができます

【質流れ】 

期限までに利息のお支払いが不可能な場合は、質流れとなり、品物を手放すことによってお客様の返済義務はなくなります。

 

スマイルワールド石和店は質・買取りを行っています

もし不明点がありましたら、お気軽にお電話してください!ご来店をお待ちしております!

営業時間

AM10:00~PM:7:00

📞055-263-3178 

〒406-0032 

山梨県笛吹市石和町四日市場1745