【セイコーアストロン大谷翔平モデル】スマイルワールド石和店 大谷翔平選手モデル!!セイコーアストロンのご案内です。

 

 

皆さんこんにちは!スマイルワールド石和店です!

暑い日が続きますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

スマイルワールド石和店は、今日も元気に営業中でございます!!

当店では夏の売り尽くしサマーセールを開催いたしております!

ジュエリー×コーチ 最大25%OFF

1点購入で20%OFF 、2点目購入で25%OFF。コーチとジュエリー計2点でも25%OFFとなります。組み合わせは自由になります。

ルイヴィトン・シャネル 10%OFF

バッグ・財布・サングラス・香水・化粧品・10%OFF

 

などの、まだまだたくさんの割引がありますが、セール内容は別のブログで告知してありますので割愛させて頂きます

たいへんお得なセール内容となります

是非ご来店くださいませ!!

目玉商品のご案内

【セイコー アストロン大谷モデル2019 SBXC017】

参考価格:264,000円 セール価格:158,000円  40%OFF

 

大谷翔平選手モデル

大谷選手といえばメジャーリーグでの二刀流で大活躍中の日本のスーパースターですが、この先メジャーリーグで日本人初の本塁打王やサイヤング賞などのタイトルを獲得していけば、、、、、、今後、価値がぐぐーんと上がるかもしれません。今がお買い得⁉

電波ソーラーGPS搭載セイコーアストロン

今回、ご紹介しますアストロンは電波ソーラー時計になります。太陽光などの光を電気のエネルギーにかえ蓄えることができるので、電池の寿命は格段にあがります。また、GPS搭載しています!GPSを搭載している電波腕時計とは?GPSの衛星から電波を受信して、どこにいても、どの場所にいても現在地をすばやく測定し、現在地の正確な時間を表示することができます。スーパーな腕時計になります!

当店セールの目玉商品です!

大特価で販売中でございます!!大谷選手のボブルヘッド人形付き!!

セールは25日まで!お買い得の今!!是非いかがでしょうか?

 

スマイルワールド石和店

営業時間

AM:10:00~PM:7:00

📞055-263-3178